電子タバコイベント48MT!!

皆さんこんにちは!!

 

BKです!!

 

いやー昨日の48MT白熱のばとるがくりひろげられましたね~!

早速ドーン!!

まずは、トリックバトルの優勝者 りく君!!

 

迫力満点の巨大わっかで会場を魅了していましたね!!

 

次はクラウドチェイス!!

 

ん? ん?

じょじょ女性!!!!!!!!!!!!!!!!!?

そうなんです。

 

今回は女性のまおさんが優勝したのです!!!

 

大会初の女性王者恐るべし!!!!

 

ということで最後は記念撮影!

 

今回もご参加いただきありがとうございました!!

 

次回8月の48MTは8/19を予定しております!!!

 

48STYLEホームページも更新しておきますので

ぜひチェックしてくださいね!!!

 

それでは、本日もご来店お待ちしております!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です