電子タバコ 専門店は ゴールデンウィークも多い忙し!!!

電子タバコ をこよなく愛する皆様こんにちは 電子タバコ 専門店 48StyleJapan の BAKUEN_KUNです

今年も 長い長い ゴールデンウィークもあっと有間に終わってしまいましたね

皆様はどんなゴールデンウィークをどんな VAPE 電子タバコ で過ごしましたか?

沖縄やハワイ 南国でVAPEした人もいるでしょう

はたまた 大阪や東京 にショッピング なーんて人も多かったかと思います。

私は、もちろん仕事でした!!

ですがぼくたちの特権はこの長期休暇にしか来れないお客様と

楽しく 電子タバコのお話ができることです。

だから、お店をやってよかったと思えます

 

 

BK一押し!!!!

https://48style.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1612614

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です